【iOS版アプリの動作が重くなる・固まる不具合が発生したお客様へ】
この度はご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
不具合対応したVer2.4.5をリリースいたしましたので、再度アップデートしてお試しください。
もし不具合が継続する場合はお手数ですが、カスタマーサービスへお問い合わせください。

Yahoo!カレンダーアプリに関する ご意見・ご要望

こちらは、「Yahoo!カレンダーアプリのご意見・ご要望」専用のフォームです。

サービスについてご不明な点がある場合は、アプリの右上にある「・・・」をタップして表示されるメニューより「よくあるご質問」をご確認ください。

予定が見えなくなった、予定が消えた等でお困りの場合は、カスタマーサービスへお問い合わせください。

<注意事項>
1. こちらのフォームは受け付け専用のため、返信は行っておりません。 返信が必要な場合はこちら
2. 個人情報(お名前やご住所、電話番号など)やYahoo! JAPAN ID、パスワードを入力されないようお願いいたします。
  1. 入力
  2. 確認
  3. 完了

ご利用のOS

ご利用いただいている機種のOSを選択してください。

アプリのバージョン

ご利用いただいているアプリのバージョンを入力してください。

機種名

ご利用端末の機種名をご記入ください。

ご意見・ご要望の種別

※必須

ご意見・ご要望の内容

※必須

  1. 入力
  2. 確認
  3. 完了