【一部の端末で予定が表示されない不具合について】
下記のバージョンをご利用の一部のお客様において、カレンダー上に予定が表示されない不具合が発生しておりましたが、バージョン「2.6.7」にて修正が完了いたしました。
※対象バージョン:2.6.3、2.6.4、2.6.5
予定が表示されない状態になっているお客様は、複数のYahoo! JAPAN IDをお持ちの場合、別のIDでログインしている可能性がございます。
詳しい内容は、こちらをご確認ください。
このたびはご迷惑をおかけいたしましたことをを深くお詫び申し上げます。

Yahoo!カレンダーアプリに関する ご意見・ご要望

こちらは、「Yahoo!カレンダーアプリのご意見・ご要望」専用のフォームです。

サービスについてご不明な点がある場合は、アプリの右上にある「・・・」をタップして表示されるメニューより「よくあるご質問」をご確認ください。

予定が見えなくなった、予定が消えた等でお困りの場合は、カスタマーサービスへお問い合わせください。

<注意事項>
1. こちらのフォームは受け付け専用のため、返信は行っておりません。返信が必要な場合はこちら
2.個人情報(お名前やご住所、電話番号など)やYahoo! JAPAN ID、パスワードを入力されないようお願いいたします。
  1. 入力
  2. 確認
  3. 完了

ご利用のOS

ご利用いただいている機種のOSを選択してください。

アプリのバージョン

ご利用いただいているアプリのバージョンを入力してください。

機種名

ご利用端末の機種名をご記入ください。

ご意見・ご要望の種別

※必須

ご意見・ご要望の内容

※必須

  1. 入力
  2. 確認
  3. 完了