【一部の端末で予定が表示されない不具合について】
下記のバージョンをご利用の一部のお客様において、カレンダー上に予定が表示されない不具合が発生しておりましたが、バージョン「2.6.7」にて修正が完了いたしました。
※対象バージョン:2.6.3、2.6.4、2.6.5
予定が表示されない状態になっているお客様は、複数のYahoo! JAPAN IDをお持ちの場合、別のIDでログインしている可能性がございます。
詳しい内容は、こちらをご確認ください。
このたびはご迷惑をおかけいたしましたことをを深くお詫び申し上げます。
下記のバージョンをご利用の一部のお客様において、カレンダー上に予定が表示されない不具合が発生しておりましたが、バージョン「2.6.7」にて修正が完了いたしました。
※対象バージョン:2.6.3、2.6.4、2.6.5
予定が表示されない状態になっているお客様は、複数のYahoo! JAPAN IDをお持ちの場合、別のIDでログインしている可能性がございます。
詳しい内容は、こちらをご確認ください。
このたびはご迷惑をおかけいたしましたことをを深くお詫び申し上げます。